〔ミックス20〕悲しいとき

ミックスを今までやってきて悲しい思いも何回もしてきました。それは、ミックスした曲が削除されているのを見つけた時です。今回はそんな私の個人的なお話をします。


もちろん、アカウントの凍結、転生、諸事情あって削除するものなので、まったく責める気は起きないのですが… まあ、見つけると悲しくなりますよね。


「いやいや、そんなめったにないでしょ」とお思いの方、どうぞ私の過去のツイートを遡って見てください。

このツイートはありません。」の文字列が結構あるでしょう(笑)



いやいや、こんな愚痴みたいなことだけを語りたいのではなく、悲しい思いと同時にこう思うのです。


もうこの方の歌声を聴くことが出来るのは私だけなのだな…


独りで勝手に感傷に浸っているわけです(笑)

私の手元にあるミックス済の音声ファイルでしか、失踪した方の歌声を聴くことはできません。著作権の問題でネット上に公開することも、他の人にデータを渡すことも聴かせることも出来ません。


12ダースPはミックスしたすべての歌を削除せずに保存してあります。アカウントを変更したとしても、時間がすごくたったとしても、本人から連絡があればお渡しします…!


12ダースPが失踪したりや音沙汰が無くなったりしたときは、本当に死亡した時なのでご安心ください。まだそんなに年取ってないので。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示